風水 トイレ

鬼門・凶相のトイレに風水画を飾って開運・金運アップ

1

風水学で凶相のトイレに風水画を飾ろう

家を建て替えたのは10年程前になります。それまでは仕事も家庭もとても順調だったのですが、家を建て替えた途端に何もかもうまくいかなくなってしまいました。

そしてついに、この不況のあおりで仕事もうまくいかず、会社が倒産! おまけに体調もなんとなくすぐれなくなったんです。

おかしいなと思いながら、出会ったのが風水です。もちろん家を建て替える時には家相を観てもらって設計しましたが、風水に照らし合わせてみると・・・

我が家のトイレは暗くて狭いじゃないですか!

もう一度、家を建て直すわけにもいかないので、私がとった方法は風水画をトイレに飾ること!


こちらをクリック私が選んだ開運グッズ『トイレ用風水画』はコチラ

1

トイレに風水画を飾ったらプラス思考で開運か?

溺れる者は藁をもすがる! まさにそんな気分で購入した風水画が左の画像です。

八角形の「金色の額」は全方位を表し、全て運気を上昇させる「万能の形」。

この絵1枚を飾る(置けるようにもなってます)だけで、凶相のトイレでも金運に作用するよう、強力な風水術が施されて、アレコレ置かなくても、トイレの開運・金運は大丈夫なんだということです。


信じる者は救われる! 正直な話、こんな物でうまく行くはずはない!そう思っていたのは事実です。でも何事も前向きに行こうと思い切ってみました!

1

開運 金運アップしています

トイレに風水画を飾ってみた頃から、少しづついい方向へ雰囲気が変わっていきました。
ちょっとしたことなんですが、今まで以上にトイレの掃除